新着情報一覧
NEWS TOPIC

年末年始の休業期間につきまして

誠に勝手ながら、2023年12月28日(木曜日)から2024年1月4日(木曜日)まで
年末年始の休業期間とさせていただきます。


この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月5日(金曜日)より順次ご連絡させていただきます。
そのため、通常よりご連絡にお時間がかかる場合がございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

指定請求書フォーマット(インボイス対応版)

協力会社様各位

平素より当社にひとかたならぬお力添えをいただき、誠にありがとうございます。
さて、インボイス制度に対応した、弊社指定請求書のExcelフォーマットファイルを
ご用意させていただきました。
以下のリンクよりダウンロードいただき、ご利用ください。
入力例を添付しておりますが、ご不明点などありましたらお問い合わせください。

ナベカヰ指定請求書(インボイス対応版)

詳細を見る

夏期休暇期間のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間につきまして全社休業とさせて頂きます。

 

・8月11日(金曜日、山の日)~ 8月 20日(日曜日)

 

期間中に「お問合せ」フォームから頂いたお問合せにつきましては
8月21日(月曜日)以降に順次ご回答させていただきます。
その為、通常よりご連絡にお時間がかかることがございますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、下記のゴールデンウィーク期間中につきまして
全社休業とさせて頂きます。

・4月29日(土曜日)~ 5月 7日(日曜日)

期間中に「お問合せ」フォームから頂いたお問合せにつきましては
5月8日(月曜日)以降に順次ご回答させていただきます。
その為、通常よりご連絡にお時間がかかりますことがございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

年末年始の休業期間につきまして

誠に勝手ながら、12月28日(水曜日)から1月4日(水曜日)まで
年末年始の休業期間とさせていただきます。

この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月6日(木曜日)より順次ご連絡させていただきます。
そのため、通常よりご連絡にお時間がかかる場合がございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る