新着情報一覧
NEWS TOPIC

ゴールデンウイーク休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、下記のゴールデンウィーク期間中につきまして
全社休業とさせて頂きます。

・4月26日(土曜日)~ 5月6日(火曜日)

期間中に「お問合せ」フォームから頂いたお問合せにつきましては
5月7日(水曜日)以降に順次ご回答させていただきます。
その為、通常よりご連絡にお時間がかかりますことがございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

指定請求書フォーマット(インボイス対応版)を更新しました

協力会社様各位

平素より当社にひとかたならぬお力添えをいただき、誠にありがとうございます。
さて、インボイス制度に対応した、弊社指定請求書のExcelフォーマットファイルにつきまして
以下の修正を行わせていただきました。
既にフォーマットを利用いただいている場合も、以下のリンクよりダウンロードいただき
ご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
入力例を添付しておりますが、ご不明点などありましたらお問い合わせください。

ナベカヰ指定請求書_20250414

<変更点>
・送付先のメールアドレス変更
・出来高明細書の追加
・記入例に、記入時の注意事項を追記

詳細を見る

年末年始の休暇期間につきまして

誠に勝手ながら、2024年12月28日(土曜日)から2025年1月5日(日曜日)まで
年末年始の休業期間とさせていただきます。


この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月6日(月曜日)より順次ご連絡させていただきます。
そのため、通常よりご連絡にお時間がかかる場合がございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

夏期休暇期間のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間につきまして全社休業とさせて頂きます。

 

・8月10日(土曜日)~ 8月 18日(日曜日)

 

期間中に「お問合せ」フォームから頂いたお問合せにつきましては
8月19日(月曜日)以降に順次ご回答させていただきます。
その為、通常よりご連絡にお時間がかかることがございますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、下記のゴールデンウィーク期間中につきまして
全社休業とさせて頂きます。

・4月28日(日曜日)~ 5月 6日(月曜日)

期間中に「お問合せ」フォームから頂いたお問合せにつきましては
5月7日(火曜日)以降に順次ご回答させていただきます。
その為、通常よりご連絡にお時間がかかりますことがございますが
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細を見る